すー、はー

5 がつ ついたち

あうんのはじめてのイベント

「 すー、 はー 」
の、
だい 1 かいめを、新宿 Orebako にて、おこないました。



あらためまして、ご出演いただきました、

Astro さま、
Marcos Fernandes さま、
タナカアスカ さま、

どうもありがとうございました。




あうんは、
ことしにはいってから、とくに、
ほんとうに、いろいろな演奏の場に、参加させていただいて、

それは、
わたしにとって、
じぶんの「 声 」と、より、むきあうことになった、この4かげつかんでした。

その、
きっかけのひとつだった、即興演奏と、
あうんの音ものがたりを、うたうこと。

これらを、ぎゅぎゅぎゅ!っと、もりあわせたイベントに、なりました。



こんなにうたったライブは、はじめてでした。
ああ、たのしかった。


みなさま、
どうもありがとうございました。
また、どうぞよろしくおねがいいたします。



そして、

みなさまがごらんになっている、
きらめくような色のすてきなお写真は、
写真家の、阿部章仁さんが、とってくださいました。

クリックすると、おおきなサイズで、ごらんいただけます。

パソコンの前で、あれもこれも、ステキ!と、
阿部さんからおくっていただいた作品たちをまえに、
わたしは、しばらく

うわあ、おおあ、!ふあっ、うおおー、わあー!

と、ことばにならない、よろこびをあらわす声をあげていました。



All Photos by 阿部章仁 


阿部さん、
どうもありがとうございました。


さて、と
きょうのところは、

朧げな月に、あいさつを。


次のお写真も、おたのしみに!
つ づ く。

0 件のコメント:

コメントを投稿