4days 2日目 新宿OREBAKO 3日目 横浜南太田 Galaxy 無事に終了しました!

TommyTommyです。

2日目 新宿OREBAKOでのライブ、時間の都合で、1曲のみの演奏でしたが、
非常に集中した、良い演奏が出来ました!
ニコニコ生配信のコメントでも、
絶讃のコメント多数で本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
最近の物販席はこのようになっておりますw。
日ル女さんのオリジナルコラージュブックが目印です!

続いて、3日目、横浜南太田のGalaxy。
久しぶりに、他のバンドさんが、ノイズでした!
やはり好きです。ノイズ。

その中に、QHOQという、ベースとドラム編成で、とてもダブな音をだしている方々が!
是非、何かしらで、コラボ出来たら嬉しいです。

新宿でも、良い出会いがあり、
連日のライブ、とても充実しています!

本当に、たくさんオファーを頂けて、ありがたいです。。。

さあ、27日は、下北沢ガレージにて、
19:45頃より演奏致します!

是非、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿