空を焼く星

こんにちは、
日ル女です。

きのう、
空が焼けるのを、みました。

ごご6じ、

それは、
とても静かに、

わたしの頭のうしろの部分を、
じゅうと焦がしてゆきました。


きょうは、
9 がつ 10 か
に、
フォトグラファーの阿部章仁さん
にとっていただいたお写真
の、ご紹介のつづきです。


どきどき
と、していたり、

音をあびてキモチよかったり、

歪んだり、

とつとつと、うたったり、

いろいろなわたしが、
その
とらえられた時
に、焼きつけられていました。


が、わたしのすきな赤でうれしいなあ。



阿部章仁さんにとっていただいた
9 がつ 10 か
の、すべてのお写真は、

メニューの
に、ページをつくります。

楽しみにしていてくださいね。


All Photos by 阿部章仁

阿部さん、どうもありがとうございました。


ごぜん4じ、

オリオンざの、すこししたに、
ぱちんぱちんと光る星をみました。

シ リ ウ ス

シリウスは、ギリシャごで、
焼き焦がすもの
と、いういみのことばに由来するのだそうです。

それは、
とても静かに、

わたしの頭のうしろの部分を、
じゅうと煙たく焦がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿