9 がつ 10 かの、Tommyさん


こんにちは、
日ル女です。

きょうは、
9 がつ 10 か
に、
阿部さんにとっていただいたお写真
を、ご紹介します。

きょうは、Tommyさんのお写真です。


クリックすると、大きなサイズでごらんいただけます。


いつも
わたしは、ステージでおとなりにいるので、
こんなふうにみることができるのは、
とてもうれしいです。


Tommyさん、
いつもおとなりで、
こんなふうに魔法をあやつっているんですね。


Tommyさんの手もとにある
たくさんのシールドが、

ポッ
と、色あざやかで、とてもわくわくします。


ぜひ、おおきなサイズで、ごらんください!


All Photos by 阿部章仁

阿部さん、どうもありがとうございました。


9 がつ 10 か
の、すべてのお写真は、こちら
または、メニューの
で、ごらんいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿