9 がつ 10 か のこと


こんにちは。
日ル女です。

9 がつ 10 か のライブ
を、みてくださったみなさま

どうもありがとうございました。

みてくださったみなさんは、お気づきのことと思いますが、

じつは、わたしたち、
とてもおもしろい撮影に、参加させていただきました。

それについてのことを、

写真家の、阿部章仁さん
の、とてもすてきなお写真とともに、おはなしします。




ででーん!



じつは、
わたしとTommyさんの、それぞれのお目めのところに、
カメラ
という、もうひとつの目をつけていました。



Tommyさんもー!



ふだん、

わたしは、わたしのみたものを、
わたしの目でおみせすることはできません。

目をポロっととって、ハイとわたすことは、できないので。

でも、
ライブちゅう、わたしたちが、なにをみていたのか
を、
このもうひとつのお目めが、キロクしてくれました。


このお目めの映像をみたとき、
わたしは、
もういちどライブをしているようなキモチになりました。

4Kというとてもきれいな解像度で、
わたしは、とても目がよいので、
わたしのみていたもの、きこえていた音
に、とてもちかいもので、びっくりしました。

Tommyさんは、いつも
あのとってもたくさんの機材をまえに、
あのこたちを、その手でどんなふうにあやつっているのか、

みなさん、とても気になるところでしょ?

その映像は、またこのあとのおはなしで!


そうそう、

この
わたしとTommyさんのもうひとつのお目めのカメラ
のほかに、

4Kのカメラがもう2だい、
わたしたちのライブをとらえてくださいました。

カメラマンの渡邊さん、そして阿部さん、伊藤さん

どうもありがとうございました。


All Photos by 阿部章仁

阿部さん、
すてきなお写真を、どうもありがとうございました。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿