9月10日 新宿OREBAKO

TommyTommyです。

新宿OREBAKOでのライブ、無事に終了致しました!

久々に朝まで飲みましたねぇ。。
とても楽しかったですよ。

そして、今回のライブでは、
なんと、4Kのカメラが合計4台はいっての撮影を致しました。

ムービングアームも使っていまして、
映像の動きがとてもスムーズ。。。

そして、僕と、日ル女さんの頭にも、ヘッドカメラを付けまして、
それぞれ、ライブ中の目線も収録。
僕がライブ中に、あの膨大な機材のどこを、どういじっているのか、これで分かっちゃいますねー。

ラフを見させて頂いたのですが、とても興味深い感じになっていました!

実りが多すぎる1日でしたねw。

次回は、中目黒solfaで、あうんのライブがあります。
この日は、他の出演者さん達もアバンギャルドな音楽ですので、
演奏も、ちょっと攻めた感じになるかもですねw。

Facebookイベントページ
↑詳細ですー。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿